今日も今日とて旅に出る

メイプルストーリーの楓サーバに生息する暇人でs 学校の事も書くのです^p^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パス制限かかってます。内容知りたい人はwisください。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2009/07/11(土) 16:33:09|
  2. ひみつ^p^

バトン。。。

見事に放置してましたw
5日以内にまわさなきゃならんのに。。。今日6日目です・3・


サーセンです。。。次書きます。


これから授業なのでそれだけ報告して去ります・3・

ノシノシ
  1. 2009/06/20(土) 08:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

SS編集めんどくさい・3・

こんちゃば!


最近SSとり忘れてる僕です。
SSソフト導入した直後にハックシールドなるものが導入されて。。。orzってかんじです。


そういえば教育実習やるようです。来年の今頃、母校に行ってやってきます・3・


早くホンテ行けるようになりたいです。


まぁ。。。かくことないのでこれで・3・
  1. 2009/06/09(火) 21:08:03|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

就職活動。。。

いよいよはじまりました。

メイポネタでSSとってもなかなかいじれないので、、、というわけでは決してないです。。。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


就職活動なんて興味無いわあほみたいな人いたら見ないで結構です・3・
今日はその話しか書いていないので。。。
続きを読む
  1. 2009/06/03(水) 23:34:21|
  2. 就職活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いろいろ手を出す奴・3・

こんにちは。なんか氷魔四次したのに。。。


氷魔



あきました・3・





今英になりました。いろいろ手出しまくったけど結局英になりましたよっと。




なので早速作ってみました('ω`)



120武器成長前









あひゃ^p^
作った直後興奮しすぎてSS取り忘れたというorz


レベル上がる直前にSSとってみた・3・




その後の結果


120武器成長後





なんですかこれは^^


なかなかにいいものですな。。。どうしてだろう。。。30%貼りたくなってくるんだけど(やめぃ





まぁ装備がそろってきたので英をしばらくメインとして活動させていただきます・3・

ということでさらばですー!

コメ返し・3・
続きを読む
  1. 2009/05/31(日) 15:32:09|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
メイポ (7)
斬り (1)
学校 (2)
就職活動 (1)
ひみつ^p^ (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

